サイトマップ
パスワードを忘れた方へ
ログイン・新規登録
電子契約システムの障害復旧について
2025年1月9日
「大阪府電子契約システム」がスタートしました
2025年1月6日
入札参加申請、入札書等の提出は、できるだけ時間的余裕を持って行ってください
二重起動による利用はしないでください
重要なお知らせです。定期的に確認してください。
契約局(本庁舎分館6号館)では、入札契約業務の公平・適正な執行を確保するため、防犯用のカメラと録音装置を設置し、記録しております。
入札の流れ
見積合せの流れ
入札参加資格審査申請
調達情報を探す
参加資格確認申請書を提出
入札書を提出する
入札結果を確認する
※実際には案件の入札公告を参照して、手続きしてください。
見積り募集中の案件を探す
見積書を提出する
見積合せ結果を確認する
新規登録 / ログイン